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届出書類について

 中協法届出に係る届出書の様式及び必要な添付書類は,「中小企業等協同組合法第7条第3項の規定による届出に関する規則」(届出規則はこちら)により定められています。

1 届出書類

(1)届出書

 届出書様式は以下からダウンロードできます。

(2)添付書類

(1) 定款
(2) 組合の行っている事業に関する規約
(3) 組合員名簿
(4) 役員名簿
(5) 組織図
(6) 事業報告書(貸借対照表及び損益計算書を含む。)
(7) 事業計画書(作成していない場合は不要)
(8) 届出の原因となった組合員に係る最終の貸借対照表及び損益計算書

 なお,インターネットを利用して公衆が閲覧できる状態となっている添付書類の名称及びホームページアドレスを記載した書面を届出書に添付して提出することにより,当該書類の添付を省略することができます(その添付書類が上記(8)であるときは,届出の原因となった組合員の名称も書面に記載してください。)。

2 届出書の記載方法等

 届出書の記載例はこちら(PDF:314KB)
 届出書の記載及び添付書類に関するよくある質問はこちら

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中小企業等協同組合法第7条第3項の規定に基づく届出

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