ホーム >

農業,電力・ガス,IT・デジタル関連に係る情報提供窓口

農業,電力・ガス,IT・デジタル関連に係る情報提供窓口の受付

利用方法について

本サービスを御利用される場合,以下の注意事項を御確認の上,御意見・御要望をお寄せください。

御意見等については,今後の公正取引委員会の行政運営の参考とさせていただきます。
お寄せいただいた御意見等については,個人が特定されない形で,公表させていただくことがあります。あらかじめ御了承ください。
御意見・御要望フォームによる相談・届出・申告は受け付けておりませんので,お手数ですが,こちらの「相談・届出・申告窓口」を御利用ください。
トラブル処理の依頼等につきましては対応いたしかねます。
個別に返信することはいたしません。
「分野」を選択し,「御意見・御要望」を御記入の上,[送信]ボタンをクリックしてください。
文字化け防止のため,半角カタカナ,丸文字,特殊文字は使用しないでください。
連続送信の制限を設定しておりますのであらかじめ御了承ください。
※この「公正取引委員会への御意見・御要望」のページは,情報保護の面から,SSL(Secure Sockets Layer)技術による暗号化等の必要な措置を講じています。また,御利用に当たっては,受信者側でメールアドレス等の利用者属性を取得しておりません。

ページトップへ