【授業風景】
【学生からの感想・要望】
- とても分かりやすい,そして楽しい授業をしていただき,ありがとうございました。専門的なお話でありましたが,よく理解することができました。シミュレーションなどもあり,楽しかったです。(生徒)
- 説明が分かりやすく,おもしろかったのでとても頭に残っています。将来,今回の知識をいかせられればいいと思っています。(生徒)
- 説明も資料もとても分かりやすく,公正取引委員会についてしっかり学ぶことができました。(生徒)
- 生の体験談が入っていて,楽しく学ぶことができました。(生徒)
- 内容のバランスが良く,最初から最後まで楽しく見ることができました。(先生)
- 授業の後,生徒と話をしていたら,自分には関係のない話かと思っていたが,消費者として損をしたり得をしたりと関わっていることが分かったと真剣に話していました。(先生)